父の日



嵐★櫻井翔が選ぶ「金」3選手発表♪

只今、今だ....旦那の実家に里帰り中。。
今日は、PCいじれる時間あったので★
久々にBLOG更新。。。。

ネットで色々と嵐補給をと思って飛んでたら
報知のHPでこーんな記事を見つけて喜んでしまった私。。。
なんせ...実家なら思う存分に嵐に浸れるんですけど
旦那の実家っていう。。。肩身が狭い場所なので
小さい記事でも喜びがッ

嵐★櫻井翔が選ぶ「金」3選手発
報知


その記事を読んでたら
改めて、北京オリンピックのキャスターを務める翔くんの熱い思いに
感動してしまいました。

 「選手のみなさんにお話を伺っているからこそ、
順位や優劣をつけることが非常に難しいです。
すべての競技に感動がありました」。
との翔くんの言葉★

ちなみに翔くんが選んだお方。
「金・銀・銅」をそれぞれ選ぶことはせず、全員「金」で3選手選んで
ました。その思いは良く分かる~~~♪選ぶの難しいもんね。。

「ソフトボール・上野由岐子、柔道・谷亮子、レスリング・浜口京子の3選手」

 炎の3連投で金メダルの上野選手には脱帽。
昨年末に話を聞いたそうで
翔くん:「北京を最後にソフトは五輪競技じゃなくなる。
子供たちに夢を与えるためにも金を取る、という気持ちを感じた」
嵐としても1日2公演などライブで連投を経験しているが
「比較できない」と笑いつつ、鉄腕を絶賛した。


 谷選手には
「3位決定戦での一本勝ちに意地を感じた」。
準決勝で敗れた直後は「誰も言葉を掛けられなかった」と櫻井も立ち尽くすだけだった。
報道陣の待つミックスゾーンを、谷選手が無言でうつむき去っていく姿が目に焼き付いている。
・・・以下ネットへどーぞ♪

翔くんの選んだ理由が載ってましたが

私も、ソフトボールの上野さん、あの準決勝の時の投球数に
「凄いな~~」って思いました。
実は、オリンピックってあんまり以前は興味なかったけど
翔くんがキャスターしてるおかげで今回見る機会が増えて
色んな場面で感動してて、ソフトボールが私も一番感動したんですよね♪

でも②嵐としても「ARASHIC」の時に一日3回公演あったよね★
あれにも、正直感動したんだけど。。。。
午前中からコンってのも凄いことだと思った。。。

月曜日には、自宅に戻れるので早くPVやとにかく!!!!嵐関連を拝みたい。。

それと、友人の強運のおかげで「24時間TV」観覧へ行ける事に♪
きょええええええ.....私は、まんまと外れたんですけど(予想通り)
友人の強運に感謝感激雨嵐です。。。

★拍手ありがとう御座います★
拍手する


嵐が只今補給出来ません(泣)

昨日から、旦那の故郷の京都へ帰省中。。
PCも出来る時間がないので(汗)BLOGが多分...
今週いっぱい更新できない感じ。。。。。

うが~~~~嵐が!!!!!!嵐の出る番組がほぼ堪能出来ないので
ストレスが溜まってます。昨日の「HEY!HEY!HEY!」も見れなかったし
録画は頼んで来たけれど、リアルに見れない事が
悲しいなぁ~~~~~~。
それに、「truth」&「風の向こうへ」ネット予約して準備万端だったのに
受け取れない!!!!
今日、フラゲ出来てる方も多いかな♪

ここ京都は、昔....智くんが嵐結成前のジュニアだった頃に
「KYO TO KYO」の時にお世話になった町ですが
その下宿先だった旅館。。。。「まごまご嵐」でも登場した時も
あったかな★その旅館を眺めて参りました。
って言うか...通りすぎた(爆)行ったり来たり(ストーカーのようだわ)
本当ならその旅館へ一泊したいくらいなんですが........
旦那に反対され(泣)一泊くらい....自由にさせろ~~~~~!!!!!!
って事で明日は、「まごまご嵐」の京都での回の時に
ロケされたお店を回って見ようかと♪


って事で
戻ってからまたゆっくり皆様の所へお邪魔します♪

★拍手ありがとう御座います★
拍手する

嵐『Mステ』&『魔王』の感想♪

昨日は、15日。。。。『魔王』ファンミーティングだったわ。
「ピンポン!!」で『魔王』ファンミーティングの模様流れてました。

赤坂サカスで真っ赤なTシャツを着て応援したかった!!!
その頃、私は....仕事やったわよ(爆)
嫌~~~な職場なんだけど、昨日はオババ居なかったからね♪

”一生出てくんな。。。。。"って思いながら
幸せな環境でお仕事しておりました★

昨日、帰宅後....旦那に最終なお願いで

「アジアツアー」へ申し込みさせて!!!!ってお願いしたけど
「ダメ~~~~~~~」と即答でお断りされちまった。

独身の友人は、前回外れたので行く気マンマンらしく、
独身ってうらやましいよ~~~~~~~~。

で、「AAA」ツアー行かせてくれないもんで
昨日は、TV権はしっかり頂いて「Mステ」と「魔王」リアルで鑑賞。

ミニステ♪嵐だよね~~~~って喜んでたのに
aikoちゃんとポニョポニョの女の子&おじさま2人だった。。。。
なんなら、aikoちゃんと嵐、またはぽにょぽにょの女のこ&嵐でも。。。。

北京に行っている翔くん♪Mステ出演どーなるんだろう?って
思ってたけど、メンバーと一緒に出てくれて良かった♪
北京は、日本から近いっちゃ近いものね......
さっ....トークよ!!!!って思ってたら、職場の店長から電話。。。

「今、居ないって言って」って言ったのに......
トークがぁ~~~~~見れなかった。

店長には「なんか怒ってるの?」って言われたけど
怒ってる訳じゃなく....嵐のトークが気になっちゃっただけです。。。とは言えず
でも、歌には間に合って「truth」は、ちゃんと見れたわ♪

やっぱり、この曲と振り付けがたまらないわ~~~♪
ダンスメチャかっこ良過ぎ。。。。。
翔くんを見てるつもりが、智くん見ちゃうんだな~~~。
智さんのダンスに引き込まれちゃって(^○^)
また、後でリピらないと。。。。

そーいえば♪ズン様★
♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪楽しみだったのですね。。
確かに、あの曲....耳に残ってて知らず知らずに口ずさんじゃうものね~~~★


そして、「魔王」泣けました。。。。

優香ちゃんとの病室でのやり取りも泣けたけど
今回は、最後のしおりちゃんとのシーン。。。。
あれは、私の中でMAXでした。

「天使なんかじゃない...」って本音を漏らす領さんに
返したしおりちゃんの台詞。。。。。。
あなた、素敵な事言うわね★
「魔王」だって落ちちゃう威力だもの
まさしく、「魔王、崩壊」
そして、しおりちゃんを抱きしめる領様。
あそこは、泣いちゃいました。それと同時にドキドキしちゃって
瞬きせず見てしまった。
あんな台詞を嵐メンバー一人、一人に言ってみたい.......
って変態なことを言っている自分がおぞましい。。

ところで、今日は朝から出かけてしまってラジオレポ途中。。
アップまでお待ちください


★拍手ありがとう御座います★
拍手する






オフィシャルツアーやらその他嵐ゴト♪

お盆真っ最中ですが...如何お過ごしですか♪
東京は...今日も酷暑です

嵐の「AROUND ASIA TOUR」(オフィシャルツアー)のメール来たね♪
って友人から電話。。。。

ガーーーン!!私んところにメル届いてません!!!

なんか、j-netでも見れるって聞いて
国立の配送日も出たって言うことで、それも含めて
見たいんですが、混み合ってるようで断念、
再度、飛んでみなければ。。。。

国立のチケット配送日だけは、友人から聞いて分かったんで
良かったんだけど.....

しかし、お値段17万.....いいお値段だ事(爆)
相変わらず.....高いわ~~~~~~、

でも、今回はアジアまでは行けそうにないな~~~~~~(泣)
旦那が理解力まったくないもんな。。。。。。
独身だったら、絶対に行く!!!申し込むところですが。。

前回の時は、独身だった事もあって
台湾は参加したんですけど
コンサートも日本と違ってすごく良かったし
特に『特典』がね(^○^)
値段は高いなぁ~~~って行く前は、
正直思ったけど
メンバーと記念撮影が出来る事を考えたら
高い!!!!なんて事すっかり忘れてました。。。。
それ以前に
あの時は緊張しまくって
頭の中真っ白だったもんな....
ひたすら、自分の顔をつねってた記憶はありますが(爆)
韓国は、この企画なかったようだけど
今回も何か
参加者に企画あったりするのかな♪
うが~~~~~~~~行けないけど
妄想は広がるばかり...
でも②今回は、アジアツアーも激戦そーですよね。
上海とか...........
パンフは請求しようかな~~~~~。

昨日は、「一億人の笑ってこらえて」にニノちゃんゲスト♪
それを知っててリアルに見るぞ~~~~~~って思ってたのに
見たのが番組始まって、30分後(汗)録画はしてたからいいんだけども
ニノちゃんは、24時間TVTシャツ着てたな~~~~♪

丁度、九州の高校の男子新体操部の3年生の先輩が怪我で
インターハイ予選に出れず、後輩が予選に出るって場面だったけど
画面左上に映るニノさんしか見てません!!!ハイ。。。。。

その後、スタジオへ画面が切り替わって
ニノちゃんが昔、kinkiコンのステージの舞台で、何回位かバク転したら
隙間に落っこちて思いっきり怪我した話しして~~~~。
出血が凄かったにも関らず、キンキさんの衣装に血がつかない
ように気をつけてたのと、最後まで負傷した腕を押さえながら
踊ってたってエピソードに....あの頃からすごい根性♪
たいしたもんだ!!!!
と感動しちゃいました★

感動と言えば、オリンピック水泳の北島選手またまた金メダル★
櫻井翔キャスター会場で応援してたかな♪
本日の櫻井キャスターも楽しみです★

土曜日から、ラジオレポ再開致します。中々、時間が。。。

★拍手ありがとう御座います★
拍手する






昨日の「ZERO」

昨日。。。旦那が帰宅遅かったので
「ZERO」が見れるじゃ~~~~~ん♪ヤッター!!!!!って事で
オリンピック真っ盛りですが♪

水泳の北島康介選手。。。見事「金」メダル★
おめでとう御座います。。

「ZERO」でも、櫻井キャスター興奮してましたね♪
私は、北島選手の金メダルを取った興奮よりも、
翔くんのカッコ良さに♪クラッとしてましたけども(爆)
いや~~~~実にカッコイイ★ノーネクタイのスーツ姿だったけど
なんて、似合ってんの!!!!!櫻井翔。。。(←呼び捨てかよ!!!!!)

水泳の会場で、櫻井翔くんと鈴江さんが観戦応援してる姿が
映ってましたけど、翔くんの隣りにいる鈴江さんが
うらやましい♪ってしきりに思った。。痛い奴です。
いや~~~、自分が隣りに居たら、間違いなく
喜びに満ち溢れてる翔くんをガンミしてんべな~~~~~~。
それを見て、ひたすら喜ぶ(?)って言う。。。(←変態だわ)
その位、素敵だったわ♪櫻井キャスター

翔くん、本当に北島選手が一位になった時
興奮してたね★
「生まれて始めて鳥肌がたった」って言ってた位だから
本当に♪興奮したんだろうな~~~~~~♪
生で見ると、感動は凄いんでしょうね)^o^(

でも、北島選手の金メダル取った瞬間のオタケビと
インタビューには胸が熱くなりました。

先日の職場の愚痴日記にコメントありがとう御座いました♪
メチャうれしかったです★

昨日は、応援で自分が配属されている店とは違う
店舗応援だったんですけど、そこの古株さんは凄く優しい方で
「ここは、自分の好きな音楽聴きながらやってるから
何か、CDとかMDとか持ってたら掛けたら?」って言ってくださって

「いいんですかぁ???????」とテンション上がり

車から車のBGMように「A-LIVEのセットリスト」で作ったMDを
早速、店内へ持っていき、掛けまくりながら仕事してました♪

「嵐が好きなのね~~~~~」ってニコニコしながら言ってくれた
この店舗のおばちゃまは天使でしたわ!!!!!
なんで?なんで?こんなに素敵な方なの???って思ったら
話しをしていて納得!!
どーやら、その方のお孫さんがジャニーズJr研修生だそうで!!!!!!!!
レッスンに通ってるらしく、
「孫の影響でジャニーズの人が出るTVとか良く見てるのよ」
って言ってて。あのオババとは大違い!!!!
本当に、良い人でそのおばちゃまにも愚痴ってしまった。
したら、
「じゃあ、私なんかどうするのよ~孫の影響で一緒に見てたら
ファンになったのよ、亀梨くんが。。。。」って笑ってました。
明らかにこの方の方が、あのオババより見た目も若いの!!!!!

でも、お孫さん凄いな~~~未来のジャニーズ候補生だもんなぁ
是非②嵐のバックで踊れるようになって欲しいわ♪



お店に来店する中学生連れの親子さんとか若い子同士の方の
お客サマには

「あっ。。。。嵐の曲が流れてる~~~~~」って喜んで貰えて
一緒に口ずさんで行く人もいらして。。。。

それに、仕事もはかどるし!!!!!!!!まっ、歌に聞き入っちゃって
仕事に集中できないときもあったけども(爆)
もう、ここに配置換えて欲しいよぉ~~~~~~~~

★拍手ありがとう御座います★
拍手する






| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

芽衣実

Author:芽衣実
初めまして♪30代の主婦の芽衣実
と言います★
主婦ではありますが...........
櫻井翔さん&嵐に恋に焦がれているミーハー主婦
殆どが「アラシゴト」やラジオレポ中心で
のんびりマイペースに更新していると
思いますが、お付き合い頂けたらと思います。
コメントやメッセ等大歓迎です♪
ブログされてる方なら遊びに飛んで行かせて
頂きますね♪
又、相互リンク等お誘いも大歓迎です♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

参加ランキング★

↓ポチッとクリックお願いします↓

FC2カウンター

♪ドリコム♪

♪良くお邪魔させて頂いてる素敵なサイト様です♪

「ドリコム」されている方からのLINKのお誘い
大歓迎です♪

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOG PEOPLE


PageTop▲
